ドールメイク sdm50 #5

ボークスsdm_f_50 フェア肌のメイクです。
過程の写真は残っていません。

2021年7月のメイク。

全体的に良くできた!と思ったんですが、なぜかしっくりきませんでした。
アイラインも眉毛も満足に出来たんですが…
口角のラインは少しはみ出してしまいました。細かいところの筆作業、本当に苦手です😢

バサバサな下まつげよりは束感のあるまつ毛にしたかったんですが、線がひょろっとしてしまいました。

リップは全体に色を乗せると厚ぼったくなるので、上唇と下唇の境界だけ色を載せたのですがいい感じです。

あと、人間の流行りメイクのように涙袋をはっきりさせるようラインを引いてみました。こちらもいい感じ。

前髪で隠れてしまってますが、最終的に眉頭をもう少し伸ばしたと思います。

メイクは薄いんだけど物足りないとは感じない…そんなメイクができるようになりたいです。
多分線が細かかったり、肌の表現が上手だったり、そういうのが大事なのかなーと思うのですが…

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?