ドールメイク dollzone mist strayer

2021年2月頃のメイクです。
こちらも古いので写真があまりありません。

造形が好みで購入した子ですが、口元のメイクが難しく感じた気がします。
肌の色味はボークスのホワイトに近かったです。
可動性の良い40cmボディも欲しいなと思っていて、違和感なければ共用したかったのですが、華奢なボディだったため、断念しました。
ボディの造形もとても好みなお人形でした。

メイクの話に戻りますが、写真が残っていたのはこの3回です。
この頃からパステルはグラデーションをより意識するようになりました。
リップの線の色作りが下手なことが悩みでしたが、3回目のメイクでは塗ったパステルを水で溶いて線を描いたので上手く馴染んでくれました。
リップの線も、上唇側は上手に描けるようになってきましたが、下唇は造形に左右されるのでまだまだ練習が必要です。

このヘッドみたいに、ややオープンマウスになっているのに歯の造形がないヘッドの塗装が苦手です。
口の中は狭いのでなかなか色が載らないんです…
口の中は黒にするのか赤にするのか…未だに自分の中の正解が分からないです。

最後までお読みくださりありがとうございました。
終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?