ドールメイク sdm50 ホワイト肌

ボークス sdm50 ホワイト肌の子をメイクしました。

ホワイト肌は個人的に苦手で、色選びが難しいなぁと思います。

ベースの印影になる色はフェア肌のときに使ってるベースカラーに薄いピンクを足した色を使いました。
強めのライトの下で撮ったので実際はもう少し濃いんですが、写真映り考えると薄いのかなぁと
下から覗いた時に眉の角度が違うのもやや気になりつつ…

薄さが気になって、まつ毛だけ濃くしました。
そしたら向かって右側(左目)のまつ毛の角度の違いが無性に気になって😭オフしました。

リテイク後。
アイライン、長く引くと左右差が気になってしまうので短くしました。
ベースカラーも変えてます。
リップカラーは控えめの方が好みだなと思ったんですが、リテイクする元気がなく、このまま次のお家が決まりました。

今回試験的にヤフオク使ってみたけど、何度も再出品するのが心理的にも負担で自分には合わないな〜と。
メイク用のヘッドがないのでしばらくメイクできませんが、まだまだ精進したいです💪

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?