見出し画像

ドールメイク sdmひな #2

ボークス スタンダードモデル SDMひな 2回目のメイクです。
デフォルトでついてきた赤茶色のウィッグが似合ったので、赤が似合いそうなキツめの顔にしてみたいな〜と思ってメイクしました。

眉と簡単なシェーディング終えたところ。
くすんだベージュみたいな色を使ったのですが、いきなり濃いめの色で眉位置を描いてしまうより目立たなくて良さそうです。
涙袋のシェーディングが上手く出来た!と思ったのですが、他の色を重ねるうちに消えてしまったのが残念。
マスキングした方が良かったのかな…

アクリル作業とアイライン描いたところ。
赤茶色の髪に合うよう赤茶色を作りたかったけど、思うような色が作れないです。
下書きのときはもっと吊り眉にしようかなと思いましたが、私が描くと怒り眉みたいになって変だったので普通の並行眉で。
吊り目っぽくしたかったので目尻高め。目尻に向かうようなまつ毛を描きました。
変だったかな?とこの時点ではやや不安に。

パステル1回目

パステル2回目
お化粧感が出るよう、リップはオーバー気味にしました。

ホワイトラインとリップライン引き終わったところ。
リップのシワははっきり見えないくらいの色の方が馴染んで良いけど写真には映らない…

クリアー塗って終わり。

今回は内貼りでも納得いくように貼れて満足〜

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?