見出し画像

Just sizeの傷

先週の水曜日、仕事へ出掛け前に転んだ。
階段から降りて、転ぶとわかっても手をつけなかった。
両手の荷物のせいで。
右膝が“ゴン”鈍い音がした。
職場に着いてヒリつくので見たら暖パンの下は血がにじんでいた。

しかし、この出来事にはまた深い意味があった。
怪我をする5日ほど前、手指のあかぎれの修復のため、冬場は毎晩オロナインのお世話になる。
そこで絆創膏🩹を〆に貼るのだが

Band-Aidの缶に入った少し高級感のある 絆創膏🩹っていろんなサイズが入っている✨
そこで正方形の膝に貼るタイプ。
コレってめったに使わないよね~!
でもこれ早く使わないと外装フィルムも黄色く変色してるし~······。

と思ったところが···。それが
送念となってしまったのか?
(念を送ってしまった….)

その後、その正方形の絆創膏🩹にお世話になることになってしまった。
ピッタリ❕収まるジャストサイズ!
次の日その傷はHeart型❤️になっていた。
(写真、載せたかったがリアルすぎるので🙅)

近頃の私の想いはやはり天に届いているらしい🤍🪐

#Johnson&Johnson#BAND-AID
#傷に合わせて#4サイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?