見出し画像

雫 -shizuku-

本日先ほど仕事が終わって外出先でご飯を食べ終わり、自分のnoteを読み返していたら、ヒョッコリ7ヵ月振りの連絡が片割れよりあった。いつも通りのスタンプのやり取りから「また遊びに行っていい?」というちゃんとした言葉❇️
今年に入り年頭に年賀状が届いたり、2月のイベント時(Valentine)に一文来たりしていたが。
おそらく思うに昨年7月に離れた際に起こったことを乗り越えたのだと推察する。
私も私生活では乗り越えることありすぎて魂さんも十分成長してくれたと充実感有り有りである。
向こうも同じくなのであろう🤍🪐

さぁ!これからどんな日々が始まるのやら‥
こうご期待!!! と言っておこう😆🤍🤍🤍

葉っぱの上の雫のように瑞々しく慎ましく。
これからも生きていく···

2022年2月22日の出来事 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?