見出し画像

後輩女子が懐いている

何故か懐いてくる後輩女子、B子の心の中を覗いてみました。

仕事上の接点はほぼ皆無、廊下ですれ違ったら挨拶はする、という程度の距離感——だったはずが、最近何故か懐いてくる。

私のオフィスにわざわざ顔を出して話しかけてきたり、挨拶も単なる挨拶ではなく手を振るようになってきた。ん、いつから?

懐く、という表現も違う気はするが、人懐っこい性格であることは確か。それは間違いない。

それではタロットカードを使って実際に占っていきましょう。4カードスプレッド。補足としてボトムカードを参照します。


過去・[逆]ソードのナイト
私のことを「遊びで恋愛してそう」とか「裏で遊んでそう」と思っているのではないか。とは言え、それほど悪い印象を抱いている様子はなく、どんな人だろう?と、好奇心を持って見ている。様子見している感じ。

現在・[逆]0:愚者
恋愛感情はなさそうかな。関係を深めていきたいかと言えばそうでもなさそう。無論つき合いたいなどとは思ってもいない。なんとなく興味本位でちょっかいを出しているとか。別に悪い気はしないけれど……

障害・[正]カップの7
人の噂や、あらぬ妄想、不安、そういったネガティブな要因に左右されやすい暗示がある。もとより深いコミュニケーションがある訳でもないし、信頼関係がある訳でもない。関係自体は脆弱である。

未来・[逆]ペンタクルの10
特に進展もなく疎遠になりそうだが、まあ仕方ない。そういうものかもしれない。人生は複雑である。

補足・[正]18:月


後日談——なし


ここから先は

0字

気になる人や気になった事

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?