不登校

不登校になってから別室登校もしたけど結局意味なかったなぁ〜 今思えば別室登校より先に早起きを身につけた方がいいと思うよ
だけど早起きと言っても5時とか6時に起きろとは言わないから7時さいやく7時半には起きれると高校行かなくても絶対に楽だよ
それに朝飯食べんでも問題無いしさ
不登校 登校拒否になってからもあった方がいいのは、早起きと外に出るだと思うよ
外に出ると言っても 公園、図書館、商店街
に行くぐらいでいいと思うしもし外に出たくないなら週一ぐらいの頻度ど外に出るぐらいでもいいんだよ
外に出るのはそのうち慣れるはずだし
自分の心がめんどくないなぁ〜とか
外に出たく無いな〜とか
思う時もあるけど外に出てみるとめんどくさい、外に出たく無い憂鬱が外に出ると自然と無くなっているんだよねぇ〜
まぁ無理にとは言わないけど出来れば週一ぐらいは外に出た方がいいよ、たとえ平日の昼間でも外に立た方がいいよ
まぁ俺も言える立場じゃ無いけど
自分が今楽しければいいんじゃない!