【 真夜中の ピアス ... 】 ライブ

作詞・水野和彦
作曲・N. Heart
 唄・花本直樹( N. Heart )

2024年 6月 15日・土曜日

SUNMOON HALL
ライブ映像 


先月末 ... これまで経験した事の無い事 ... あまりにも
辛く
哀しく
苦しい事が、
起きてしまいました。

ひどく、ふさぎ込んでしまい ...
眠れない日々が続きました。

その、2日 前 に
再び 歌う事を 決め、エントリーしたばかりでしたが ...
歌える状態では、ありませんでした。

しかし、たくさんの方々に
勇気づけられ ...
自分自身でも、前に進みたい想いで ...
6月 8日 に、Facebook で
歌う事を宣言しました。

当日は、まだ ... 極度の睡眠不足が続いていて、出番の直前まで( 私の 前の人が、演奏中でさえも )
ステージ裏で、うずくまって 呼吸を整えていました。

本番では、リズムに乗り切れず...
ひどい 歌ですが ...
必死さが出ていると判断しましたので、敢えて youtubeチャンネルに
アップしました。

今回も、たくさんの方々に支えて頂けた事 ...
心より感謝しております。

本当に、ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?