お時間のある方にこんまりさんのお片付け法をオススメ😊

画像1 外出自粛要請の中で、お時間に余裕のある方にオススメ💛。世界のこんまりさんのお片付けマジック♪心にときめきを感じなくなったものには、『今までありがとう💓」と言ってさよならすると、今という貴重な時間に方をつける事が出来ます。私はこれからどんな未来を迎えていきたいのか、心に思い描いて、ときめくものとそうでないものを分けて思いっきり処分していきます。そうすると、自分のためにもっと価値あるものとの巡り合わせが良くなります👍🌟。素晴らしいこんまりさんマジック❤️❤️❤️
画像2 貴方の大切な生活にハッピーTimeを増やしてくれるこんまりさん💕✨
画像3 ものに溢れる豊かな生活。でも、沢山のものに埋もれてしまう生活は、雑念だらけの😅生活になりがち。本当にときめくものだけに厳選したスッキリとものの少ない生活は、私にとって大事なものがより見え易くなり、判断力、決断力も冴えてきます🤗❣️品物が山と積まれて癌になる💦と漢字が教えてくれています。私にとって本当に必要なもの、私の気分をアップさせてくれるものを厳選していきましょう〜╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?