見出し画像

不調は続く

大丈夫かなー?

真っ青な顔して帰宅しました、息子君
とても不安と言えば不安です
疲れでしょ?
って寝かせてますが、スキーって思うより疲れるからね…
うん

今の私がしたら疲労骨折しちゃうんじゃないかなー
って感じで1日お疲れ様でした

で、夕ご飯は作ってなくて
どうも私の虫の居所が悪すぎてコントロール不可能状態💧
小さな事なんだけど、最近ピリピリです

不安定過ぎる…
思っきりカラオケしたりライブ行ったりしたあの頃に戻りたいなぁ
ってやっぱり時々思う……

ワガママなのー??
いやーずっと家の中でタバコ吸って何も考えられないよりは、
温泉でも行こうかな〜って感じだけど…なかなか思うように行かない

ぐったりしている、息子に美味しいおかずを作ってやろうとしたら
父がキッチン支配して自己満の為に刺身作って酒飲んで…
やる気になっても挫けさせられて…
半泣き
頭の中では時間経ったらこれしてって計画あるのに
嫌になってしまった……ダメだこりゃ
相当鬱だなぁ…

いつかみたいに家出しちゃいそうな気分がひたすら続いてる
気分転換て難しい!
何年かに1回バンッて家から出ていって逃げちゃう時がある

時間が経つとふと家に帰るんだけど……
少しずつ、ポロポロとストレス吐き出さないといつか
爆発しそうで怖い

なんかやっぱり最近変だなぁ…
十分爆発してるんだけど…
どうにかなりそうで怖い

また爆発寸前で薬飲み過ぎないようにしなきゃ……
やっぱり気分が落ち着かない
安定剤飲んで休むかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?