見出し画像

温かい気持ち


卒業式終わり
次の日死にまして…体が…はい
でも、家族いるわけで…

先日愚痴を言ったりお互いの悩みを共有する友人に
昨夜LINEギフトの金券頂きコンビニへ

動画撮って送りました~
ありがとうね!

また昨日腰がギクッとなったので息子の親友のパパさんには送り迎えしてもらい、代役に奥様が参加して頂きました┏●

有難いことに上の画像はバナナケーキ手作りです
私は私の卯の花をその日作りすぎた…
って言い訳して渡しに…
本当に作りすぎたんだけどね

おばにもおすそ分けしてーー

今日は息子がギフト券の中からパピコを半分頂きました(๑>ᴗ<๑)
2人で分けると冷たいけど温かいね!
車でピクミン聞きながらドライブしました🚗 ³₃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?