見出し画像

1017号室

3LDK 独身 50代 女性 朝、管理事務所のブラインドを上げる頃には既に出勤している、事務所を施錠する時も帰っていない、働きもの、会うのは私が働いている、祝祭日と土曜日だけ、挨拶はきちんとされる、至ってふつうの住民の方と思っていた、マンションは年一回雑排水管(洗面、風呂、洗濯、キッチンの配管の清掃を実施している、当然各部屋に入室して業者が清掃するのだが全館するには一週間ほどかかる、当然住民には在宅してもらうか管理員の立会いで、入室して業者が清掃する、やはり自宅の排水に関わることなのでかなりの人が無理をして在宅して居る、どうしても都合が悪い場合は管理員が立会いして入室する、今回、1017号室は在宅出来なかったので、私がマスターキーで入室した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?