見出し画像

PayPay Step30回攻略!

PayPay STEPの達成に悩んでいる方が多いかと思います。

私もPayPayStepの達成には悩んでおり、コンビニで無理矢理300円以上の決済をした経験はありますよね?

このnoteを読むことで、PayPay Stepの「300円以上30回」を600円程度で達成することができます。

3月はnoteをPayPay払いすることで10%還元されるので、PayPay30回を達成したい方は必見です。

この記事を読んでPayPay Step30回を達成してしまいましょう!

ここから先は

2,261字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?