倉岡宏行逮捕!さァここからが正念場だ

noteの更新は久々ですね。お疲れ様です。髙田です。
学校のPCで倉岡逮捕を知り、「いよいよ来たか」と感じました。
まぁ、あんな騒動に加わっておきながらすぐ(?)逮捕に至らなかった所はちょっと不思議だったのですが、泳がせていたのですかね。

連中は騒動初期に四人が逮捕されたとき、「不当逮捕だ」と言って署名活動を始めていたのですが、なかなか進行状況は芳しくない様子ですね。世界十七億の団体の肩書きは一体全体どうしたのやら。工作員である僕を未だ捕まえられていないし。

弁護士の木原くにや氏は「不当逮捕」といって声明を出した後、祖国再生同盟の周知でアキバに来ていたようです。正直、戦線社の定例街宣と被るので辞めて欲しいと思ってたのですが、僕が濃厚接触者となった事で有事は避けられました。おのれコロナ。

ところで、警察をDSの手先として既に何名かは「軍に逮捕された」という設定だった神真都Qですが、今はデモ活動も一切停止状態。二十四日に告知されていたデモも中止になっているようで、新宿は「神真都缶」についてのお話も含めたピクニックを開催するようです。まァ呑気ですこと。
しかし、一方では警察署前で「抗議の焼身自殺」をほのめかす内容の投稿もあると言うこと。倉岡という組織を支える柱の一つが抜き取られても油断なりません。

組織の幹部を一人や二人、失ってからがカルト集団の先鋭化の始まりです。
一部の急進主義者を抑えることは、甲兄こと村井大介には、多分無理です。「除名されても自分達はQだ。なんと言おうとQなんだ」という考えを起こせば一巻の終わりです。
あの組織は、僕が見るに組織構成がザルなので今後も今回の騒動のような事が起こりえるでしょう。

警察にしても、我々にしても、ここからが正念場です。
シマッテイコーゥ。またね。

【お知らせ】
今週土曜日(四月二十三日)に菊川あけみ氏を筆頭世話人としまして「日本派保守同盟交流会」が開催されます。
髙田も国民有志団体 戦線社の代表として、賛同人に名を連ねさせて頂いております。
お時間が許す限り、是非ともご参加下さると賛同人の私も、主催者の方々も喜びます。
詳報は以下のURLより。
http://kiraku2003.blog10.fc2.com/blog-entry-474.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?