【報告】斯波氏との問題について

本日、仲介者を通じて斯波家剛氏との間で以下の合意が成立したので御報せします。
〇斯波氏から、新国民同盟議長時代の党運営並びに私を含むかつての同志の皆様への対応に対して謝罪がありました。
特に、党員総会という公の場において、私及び翡翠の会・小笠原氏を名指しして批判を繰り返したことは、かつての同志に対する対応として大変不適切であり、撤回して心より謝罪するとの申し出がありました。
〇一方、私がインターネット上で斯波氏に対し執拗に糾弾し皆様に対しても情報提供等を呼びかけていたことに関しては、行き過ぎがあったことを認めます。この点に関しては、合意に則り該当する記事の削除、皆様への呼びかけの撤回を行います。皆様には、ご心配をおかけしました。

髙田輝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?