マイナス5キロは馬なら誤差

4月14日(日)

0:00 昨日の夜は先輩芸人さんのバーで漫才。
漫才久しぶりだったかも。
暖かすぎるお客様で、ただ喋ってるだけで笑ってくれて。
相方が喋ってる時にもベラベラ喋ってたら「2人でやってるから」って怒られた。
終わりに初対面のおじ様3人が本を買ってくれました。
文庫本でお買い求めやすい値段になったからか、そのおじ様たちのきっぷがよかったからか、買ってくれるまでのスピードがめちゃくちゃ早かった。

12:59 よく噛んで、必要以上に食べないダイエット中。
4月15日までに67キロを目標にしてて、今日測ったらジャスト67キロ。
1ヶ月半で約5キロ落ちた。
ダイエットってほとんど経験ないけど、最初は落ちるんでしょ。
次の目標はまた様子見ながら。

17:03 本屋さんでサイン本を作らせていただきました。
僕の本をまとめて置いてくれたり、POPも作ってくれたりと、とても応援してくれている本屋さん。
ありがたすぎです。
札幌のあなた。
本を買うなら文教堂書店札幌大通り駅さんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?