どう生きるかは決められなかった

7月20日(水)

8:00 ブログが止まってるって言われてしまいました。
アメブロに入れなくなったので、noteに移動してます。
追っかけて来てくれている人は、すごい人。

14:14 作業するか映画観るかを迷って映画。
「君たちはどう生きるか?」
ジブリを映画館で観たのは、小学生の頃の「もののけ姫」以来。
エンドロールで声優さんの名前が出て、知ってる方ばっかりでしたが、誰がどの役だったかが、まったくわからない。

17:42 ラジオ生放送おしまい。
聴いてくれたあなた、ありがとうございました。
プリクラ撮った話できなかった。
函館競馬場から函館駅まで歩いた話はできたけど、その道中ガリガリ君を食べた話はできなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?