若いね、春だね

4月19日(金)

1:51 先輩芸人さんから、本を買いたい人がいるって連絡がきて先輩芸人さんのスナック。
本買ってくれるなら、何時でもどこにでも。
可能な範囲だけど。
飛ぶように売れたって表現でよいかと思います。
後は読んでもらって、文字でねじ伏せれますようにって願うだけ。

14:28 専門学校講師お仕事。
一年授業する予定の生徒さん方とご対面。
去年より人数が増えて、去年より教室狭くなった。
入学早々かと思いますが「帰りてー」って言ってる学生さんいて、若いね、春だね。

18:01 もう鯉のぼり付けてる家あった、風なくて全然揺らいでなかったけど。
母親が祖父母の僕の知らない話をしてくれて、すごい興味あったのにトーク下手で全然入ってこない。
今週はこんなこともあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?