あたたかい光

4月11日(木)

6:57 腕立て伏せ、腹筋、背筋。
毎朝10回ずつやってるのを今日は15回ずつにしてみた。
なんかいけそうだったから。
明日はおそらく10回ずつ。

13:21 知り合いの作家さんが「私は文庫化されるのに10年かかった」と言っていました。
短歌の先生が「僕も文庫本にしたいんですよね」と言っていました。
すごいことだってことは重々承知、でも時々忘れそうになるから。
本日「全員がサラダバーに行ってる時に全部のカバン見てる役割」が文庫化しました。
改めて編集者さんと読んでくれたあなたにありがとうございます。
読んでくれる人がいなくても文章はあるけど、読んでくれる人がいないと文庫本にはならない。

17:26 ラジオ生放送。
聴いてくれたあなたありがとうございました。
の前にラジオ収録。
相方がたくさん喋ってた。
の前にネタ合わせ。
僕がたくさん喋った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?