パーカー

4月12日(金)

8:00 マウンドから走って、バッターの近くから投げてたくまモンの始球式おもしろかった。
定期の仕事かと思ったら、ちゃんとメール読んだら1回きりだった。
今週はこんなこともあったよ。

13:06 自分の本が並んでいるのを本屋さんに見に行きました。
もちろん、うわーってなるけど3回目だからやっぱり慣れてるのかな。

3冊まとめて置いてくれて岡本コーナーみたくしてくれてる本屋さんもあって、生きててよかった。
今日、表紙と同じパーカーだ。

17:12 図書館。
創作に1番力になる感情は怒りのような。
楽しいとか幸せなことも多少書ける、おもしろいかどうかはわからないけど。
辛さとか悲しいのは現在進行形は全然書けない。
過去になったらそこそこ書ける。
不幸を代名詞にさせてもらってるけど、大きい不幸は手に負えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?