80と400

4月15日(月)

0:00 昨日の夜は先輩芸人さんが出演していた80年代のファッションを着て楽しみましょう的な会にお邪魔しました。
本を宣伝できるって言われれば、そこそこどこにでも行く人。
80年代ファッションをさせてもらった。

先輩芸人さんの漫才でめちゃ笑った。
一人のお母様が音楽に合わせてめちゃくちゃ踊ってたんだけど、それを見てた小学生の娘さんひとつも笑ってなかった。
本が4冊売れました、謝。

13:33 漫画喫茶。
パソコンぽちぽちして台本送信。
修正なしでお願いしますと念じながら。

17:21 幻冬舎plusで連載しています短歌とエッセイの連載が400首。
数え間違えてなければ。
昨日改めて数えたからおそらく間違ってないはず。
400日仕事行った人のほうがよっぽど偉いって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?