EZO

8月17日(土)

1:02 野外フェスちょろっと。
アーティストさんのMCで、自分がジョンレノンが亡くなった年齢になってたって知った。
「若者のすべて」聴いちゃった、夏終わっちゃった。
行きも帰りも車で行けて、とても楽、ありがたき人間関係。

12:15 食べたり飲んだり舌と胃が元気。

17:04 野外フェス。
小山田壮平さんを観にこれました、これから。
お昼過ぎには一曲も知らなかったバンドさん観て、純粋にロックンロールしてるバンドで、とてもよかったです。
舞台袖にいる、バンドに近しいっぽいスタッフのお兄さんが、ずっと笑顔でノっていて、本当にこのバンドが好きなんだなってわかって、それがめちゃくちゃよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?