桜が春に会いにきてた

4月23日(火)

10:37 渋滞。
街路樹。
桜が春に会いにきてた。

16:01 打ち合わせ。
1回すごく笑った。

17:58 もう10年以上前だけどじいちゃんが亡くなった次の日にライブがあって、そこの楽屋でえらい仕事選んじゃったなって思った。
こんな状態で人笑わすのかよって。
それできたから、そこそこ辛い時でも漫才はできるような気がする。
あるものやればいいから。
しんどいのは作ること。
こんな状態で0から1作るなんてちょっとしんどいんですけどってちょくちょく思う。
そっちに頭いきませんよって。
でも自分で選んでやってることだから文句や愚痴は御法度なのに書いちゃって。
最近街中歩いてると、みんな絶対色々あるのに仕事したり生活したり、ちゃんと生きてて笑ったりしててすごいなって、よく思う。
そんなこと思い出しながら思いながら楽屋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?