他の天赦日はいつか知らない

8月12日(月)

0:00 SNSのエゴサーチは多いほうだから網羅できてると思ってたけど、足りてなかった。
本の感想は逃したくなくて、見つけれてよかった。

11:51 天赦日。
年に5〜6回しかこない、日本の暦上最強の開運日ですって。
お知り合いが2人結婚して、小山田壮平さんのCD聴けて、好きな子からLINEがきた。
うん、午前は天赦だ。

17:33 芸人さんに集まっていただき短歌を詠んで読むライブおしまい。
マジメさとお笑いとがよきバランスだったのではと個人的には思っています。
観に来てくれたあなた、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?