この指止まれ 君を愛してる

8月11日(日)

6:19 20代前半までは自分の感覚が絶対的に正しいと思ってて、そこからはなだらかに、自分の感覚なんてってなってって、30代前半くらいからは、もう自分の感覚なんて全然ダメなんだってなってたんだけど。
最近、自分の感覚ちょっとは信じていいんじゃないのってなってきてる。
悪い方向にいかないといいんですけど。

13:32 競馬場。
馬より人のほうが多い。
馬は走ってる時間より歩いてる時間のほうが長い。
とても綺麗になって、僕が子どもの頃に見てた賭博場感は全然ないけど、負けてる人はあの頃と同じだけいるに決まってる。
みんな、いい顔してるよ。

17:16 小説を読みたい時と書かなきゃって時がある。
携帯のヒビが急に黒くなり出して、とても悲しい。
今週はこんなこともあった。

旅に出るならどこまでも/小山田壮平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?