次の流星群っていつくるんだろうね?まあ別にそんなことどうでもいいんだけどさ

8月13日(火)

6:49 流星群がきてたって、全然空見てない。
空を眺めるのは人生が終わった奴のすることだって言ってたの誰だっか忘れた。
流星群がくるからって校庭に集まって寝そべって夜空を眺めてたんだけど、はpellicule。

12:54 note。
その時間に書けること書いてるだけだから、それで1日の分量が多くなるとか少なくなるとかは、ほとんど考えない。
バイキングでは、目の前の料理をどれだけ食べたいかだけで取るから、それで全体の量が多くなるとかは関係ないと言っていた、鈴木さんの妻と似た発想。

17:29 テレビ番組アンケート。
そんなに書く機会ないのに、ここ最近で何個かあった。
ここ何年かで色々なもの書かせてもらってて文章力上がってるかと思ってたけど、アンケート書くの全然上手くなってない。
打ち合わせ。
ちょっと緊張、本番はおそらくもう少し緊張。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?