砂に書いた文字も石に刻んだ名前も波と風に消えていくから今君の手に触れたいんだ

4月13日(土)

0:00 昨日の夜は小山田壮平さんのライブを観に行きました。
ずっと聴いていたい声だった。
観れて聴けて、いれてよかった。
昨日は綺麗な三日月だった。
満月みたいなチーズタルトもらって、絶対月よりおいしい。
ちっちゃい本渡せて、おっきく喜んでくれたから、でっかい幸せ。

8:45 僕の文庫本の発売とほぼ同時期に、同じ出版社から東野圭吾さんの文庫本上下巻が出版されました。
編集者さんが「お仲間です。読んでください」と本を送ってくれて。
お仲間なんて恐縮すぎると思いながらも、ありがたいなと思ったんですが。
下巻が2冊届きました。

17:43 図書館。
台本書き仕事。
リサーチ苦手、仕事だからやるけど。
こんなようなこと何回も書いてる気がする。
もうすぐ閉館ですって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?