ぐらぐらの頭さらに揺らしながら 君のことだけ考えている

8月18日(日)

2:51 野外フェス。
小山田壮平さん、すごくよかった。
隣の隣にいた女の子の見てる顔が本当に幸せそうで、それは小山田壮平さんの歌だからだと思う。
今日ですべてが終わるさ 今日ですべてが変わる
君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ
シスコ
帰宅。

8:10 あのエッセイがたまらなく好きだって言われるものを書きたい
週末遊びすぎ、明日から生活戻してちゃんと書く。
今週はこんなこともあったり思ったり。

17:24 大相撲札幌場所。
力士さんがこんなにも近くを歩いてる。
上の取組に行くに従って、取組までに使う時間が伸びたり、塩を撒く動作が増えたり、四股名を紹介されたりと、色々加わっていくのが興味深かった。
お土産にもらった巾着かわいい。
帰り道にマンゴーアイス、今年は宮崎に行けなかったからね。
夏の終わりの味だったとか言ってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?