一文字も答えられない

4月9日(火)

0:00 短歌の賞のために短歌を選んで。
50首にするのに60首くらいまでは削れた。
ここから出したり入れたり、順番コロコロさせたり。
11日に発売する文庫本がはちゃめちゃに売れたら賞は出さないんだ。
本当はそれがいいんだ。

14:22 後輩芸人さんとお昼。
文庫本の表紙の写真を撮ってくれたので、そのお礼ランチ。
すごくおいしいカレーだった。
そこそこ静かなお店だったことで、気を遣って調子乗って大きい声で喋りすぎなかったからよかった。
ジャニーズは元カレです発言、僕はうまく笑えていただろうか。

17:02 図書館。
依頼で提出する短歌5首をストックの中から選んでた。
なんでこの5首を選んだかと聞かれても一文字も答えられない。
今日は短歌ばっかりの日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?