○○○とトモカノの感想

 3月29日のノクターン配信で教えて貰った『トモカノ』。
 いやぁ、最高でしたね。
 実は安全日なんだよと、告白するシーンは良い。
 なんだろう、どういう気持ちでその情報言っちゃったんだって想像すると、エモーショナル。
 そしてゴムなしから戻れなくなる。んー、王道。最高。

 読者側の常識を改変してしまう力。これかぁ!
 冷静に考えたら、全部おかしいんだけどなんとなく通してしまう力。それがあった。
 それぞれが幸せなら、わたしは追加でなにか言うことはないです。

 読んだあと、うんうん、世の中は気楽にもっとセックスする世界であるべきだよなー。
 いや、これちがーう。小説の話。

 恋愛とは別方向で致すお話はとっても好きだけども、当事者になりたいわけじゃないよなーと。欲望は欲望で別のお話であって。
 それぞれ別々のお話であって、重なってる部分も多分にあって、現実世界の常識を改変されてる感覚。楽しい。

 と、言う感想を書いたはいいけど直接これ送るのは躊躇われるので、ここに置いておきます。
 いつでも受け取って嬉しいものじゃないと思うので。
 この辺の線引きは難しいところです。
 欲望のまま文章を吐露して、引かれてしまっても駄目ですし、会話形式で伝えるとなると勢いで言っちゃいけないこと言いますしの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?