見出し画像

Tちゃん、TKくん、カツドン、Eちゃん

皆様はカツドンチャンネルをご存知だろうか。岩間、syamuと並ぶ例のアレ非淫ファであり破壊、無職で有名(長いので丼吉と呼ぶ)。
彼は中学生の際「Eちゃん」に「やってはいけないこと」をしたと自身のブログで語っているが恐ろしい内容である。内容が恐ろしい。まずURLを貼る。

ざっくり説明すると

・小学生女児Tちゃんに癒された

・私はやってはいけないことを小学生女児Eちゃんにした

・しかしTちゃんと出会ったという事は神が許してくれているということではないだろうか

・Tちゃんの兄TKくんは試練(要するに邪魔)

という内容。文章の端々どころか全てからと言わんばかりに溢れ出すサイコっぷりは圧巻である。これだけなら丼吉はまだマシな評価だっただろう。問題は次の動画。

「Hくん」なる存在が出てくる。丼吉によると彼が丼吉をそそのかしEちゃんに悪戯したという事らしいが既にお分かりだろう。

「ブログでは「Hくん」は出てこない。またブログ内でも「私以外の男子達は子供と遊ばずサッカーをしていた」とある。

この動画内でも総ツッコミを受けておりなかなか滑稽である。

丼吉を擁護するならばショックで2個目の人格が出たのか、もしくは自分自身がHくんとして考えているのではと思う。

次回は「Eちゃんに何をしたのか」を考察したい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?