見出し画像

ロジータ記念の予想と買い目です(アクアリーブルより買いたい馬がいる♪)

お疲れさまです。

今回は川崎11Rロジータ記念の予想と買い目を公開したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日のローレル賞は◎セカイノホシでしたので3連複のみ的中🎯

馬連買っておけばよかったとやや後悔してはいますが………

ナジャがね~人気背負ったわりにさっぱりでしたねw

今日はしっかりと馬連も当てて回収率上げたいところです。

ここはアクアリーブルが人気の中心となりますが前走は案外なだけに叩いてどこまで上向いているかが焦点。

ただこの11番といった外枠はやや競馬しにくそう。

ここはあの馬から狙ってみたい

ではラウドンの予想と買い目です

ここから先は

324字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?