見出し画像

かしわ記念の予想と買い目です(頭を決めれば勝機あり!)

お疲れさまです。

今回は船橋11Rかしわ記念の予想と買い目を公開したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日は名古屋でかきつばた記念が行われました

本命はラプタス
対抗はノボバカラと予想していました。

幸先いいGWとなりました。

今日のかしわ記念、明日の兵庫チャンピオンシップと重賞が続きますので資金の持続が大事ですね(⌒‐⌒)

今日のかしわ記念はラウドンの好きな地方重賞です♪
毎年休みをとって必ず現地に行ってました。
今年も事前に休みをいれてましたが無観客となりましたので………

ここはルヴァンスレーヴの復帰となりました。

今の時点でもかなり人気となってますね。

焦点は復活となるのか?ここは追い切り内容が判断してると思います。

私はここの判断は決めましたのでここで予想としたいと思います

ここから先は

416字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?