チャンピオンズカップの予想と買い目です。

お疲れさまです。@ラウドンですよ(^ー^)

明日の中京11Rで行われるG1チャンピオンズカップの予想と買い目を公開します(^-^)

記事は最低でも今月中は無料です✋

@ラウドンの予想スタイルは調教とレース展開をメインにしています。

調教に関しては前回お話ししてるので割愛させて頂きます🙇

展開ですがやはり今年も前が有利になると思います。

今日の中京1800mの結果の確認していきたいのですが

1Rはロードリバーサルは4コーナー5番手からの勝利

5Rはマイアフェクションが逃げ残り

8Rのダノンスパークも逃げ残り………

開幕週だけあってやはり前がかなり有利となってます。

では@ラウドンの予想はこちらです。

◎サンライズソア

○ルヴァンスレーヴ

▲ケイティブレイブ

△ミツバ

△ヒラボクラターシュ

△ノンコノユメ

実は明日は朝から仕事なので馬券は今日買ってきました(^_^;)

前有利とみてサンライズソアからルヴァンスレーヴとケイティブレイブにしました。

果たして逃げるのはサンライズソアかケイティブレイブどっちなのかな?

ケイティブレイブは抑えたいだろうけどいかさせる可能性高そうかなぁ😅

となると前走標的に回されたサンライズソアの逆転ありなのでは??

あとルヴァンスレーヴですが2番枠は不利です。

大井のJDDは生で観戦してましたので覚えてますが内枠が解消されたレースとは思えませんでした。

なので今回はスローの差し届かずは考えてます。

だけどあのときの豪快な捲りは今でも覚えてますが強いです。

怪我なくいけば来年は確実にこの馬が主役になりそうですね(^_^;)

あとはミツバを軸にした3連複を買いました。

調教みたら前走の惨敗はノーカウントでもよさそうです。

ミツバがくる展開なら3頭目にはノンコノユメとオメガパピュームを追加しました。

総投資3700円

まずは幸先いいスタート切りたいです(^ー^)

@ラウドン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?