見出し画像

朝日杯フューチュリティステークスの予想と買い目です

お疲れさまです。

今回は阪神11R朝日杯フューチュリティステークスの予想と買い目を公開したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日の競馬を見る限りでは先週の前残り馬場はまだ継続中のように感じとれます。

過去の血統実績も大事ですがその実績が先週崩れたのでそこも頭に入れときながら予想を組み立てて見ました(^ー^)

ラウドン的に今回調教がよく見えたのはこの5頭

・サリオス

・ビアンフェ

・ペールエール

・ラウダシオン

・タガノビューティー

この中でも特によかったのはビアンフェですね。

先週のレシステンシアと似た調教に見えました。
ただスプリンター色が強いのはここでどうなのか??

ではラウドンの予想です。

ここから先は

477字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?