見出し画像

ばんえい記念の予想と買い目です

お疲れさまです。

今回は帯広9Rばんえい記念の予想と買い目を公開したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


先ほどの予想配信しましたスプリングステークスは見事的中しました🎯

穴予想でアサマノイタズラを入れましたがそれが見事的中しました\(^-^)/

この調子でばんえい記念を当てたいと思います😸

このレースの大事なポイントは1000キロを背負った事があるかないかでずいぶんかわります。

そこを重要視して買います


ではラウドンの予想です


ここから先は

245字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?