見出し画像

2018有馬記念予想&買い目

お疲れさまです。

今日はいよいよ有馬記念ですね。

枠順発表見ましたがまた武豊が1番引きましたね(^_^;)

果たしてオジュウチョウサンは好走できるのでしょうか?

今回の調教は私はキセキとミッキーロケットをA評価としました。

枠順で大きなマイナスとなったのは14番のキセキと15番のシュヴァルグランではないでしょうか?

逆にプラスとなったのは3番のモズカッチャンですね。

人気上位予想のメンバーが割りと外枠になってしまいやや人気も割れ加減となった今年の有馬記念となりましたが………

では私の予想はこちらになります(^ー^)

◎レイデオロ

○モズカッチャン

▲ミッキーロケット

△キセキ

△シュヴァルグラン

△サクラアンプルール

△パフォーマプロミス

△ブラストワンピース

◎はレイデオロにしました。

秋3戦目なので疲れなく最高のパフォーマンスができる状態になっていると思います。
マイナスなのは12番とやや外枠だったかなぁってとこです。

○はモズカッチャンです。

こちらは逆に内枠を引けたことで勝てる可能性がかなり上がった馬です。
去年同じパターンでクイーンズリングが2着に来たのでそこでみなさんの残像に残ってしまうのが若干引っ掛かりますが(^_^;)

▲はミッキーロケットです。

こちらも若干枠が外だったかなぁってのがマイナスであとは内に入れて我慢できたら大チャンスだと思います。

△は3連系の相手でキセキですがやはり枠が………(´Д`)
なので抑え止まりにしました。
あとはシュヴァルグランとサクラアンプルールも調教よかったので抑えますがこれも枠がね………(^_^;)

パフォーマプロミスとブラストワンピースは正直まだ買うかも考えてます(^_^;)
調教みたらいらないと思ったブラストワンピースはハービンジャー産駒なのでそこだけを理由に買うかの検討中です。

買い目としては

◎○▲の馬連BOX

◎→○→△
◎→▲→△の3連複か3連単で買います。

オジュウチョウサンですが買い目としては全く買うつもりはないのですがどこまで頑張れるのか楽しみではあります。

では✋

@ラウドン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?