見出し画像

全日本2歳優駿の予想と買い目です。(ここは狙いを絞って……)

お疲れさまです。

今回は川崎11R全日本2歳優駿の予想と買い目を公開したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

日曜日の朝日杯は大穴でタガノビューティーを推奨しました。

一瞬勝つのでは?と思わせる脚を見せましたが最後は4着……(^_^;)
この馬はここの抽選漏れでしたのでここに出走していれば勝ってたと思います。

ここは兵庫2歳を勝ったテイエムサウスダンとその2着のメイショウテンスイ、北海道2歳を勝ったキメラヴェリテが人気を訳合う形になりそう。

ただ地方馬も侮れません。

インペリシャブル、ヴァケーション、ゴールドビルダーは勝ってもおかしくはない成績ですね。

ではラウドンの予想です。

ここから先は

302字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?