見出し画像

ジャパンカップの予想と買い目です(荒れ馬場展開必須予想)

お疲れさまです。

今回は東京11Rジャパンカップの予想と買い目を公開したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

ラウドンは秋のG1は絶好調なのでここも当てて連勝としたいところです(^ー^)

スプリンターステークス
◎モズスーパーフレア ×
秋華賞
◎シゲルピンクダイヤ ○ワイド的中🎯
菊花賞
◎ヴェロックス ○3連複的中🎯
天皇賞秋
◎アーモンドアイ ○3連単的中🎯
エリザベス女王杯
◎ラッキーライラック ○単勝的中🎯
マイルチャンピオンシップ
◎インディチャンプ ○単勝、馬単、3連複、3連単的中🎯

調子が良すぎなくらい好調です。

G1確変街道まっしぐらです。
さてジャパンカップも当てることが出来るのか。

ちなみにラウドンが見た調教上位はこの3頭

・スワーヴリチャード

・シュヴァルグラン

・カレンブーケドール

この3頭がよくビックリしたのがシュヴァルグランですね。
近走の成績からは買いにくいですね。

スワーヴリチャードは調教はよかったのですがチークピーシズつけたり坂路追い切りしたりと変更したってのはやや疑問がありと思います。

勝つ根拠になりそうですが負ける根拠もあると考えておいたほうがいい馬です。

で土曜日になっても東京競馬場の馬場は不良で日曜日も稍重か重だと思いますので瞬発力よりはパワー競馬になりそう。

そこを踏まえて予想しました。

是非参考にしてください(^ー^)

ではラウドンの予想です。

ここから先は

534字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?