見出し画像

パラベラムな日々2

バハウザーのアレを作った後

くどいけど、バハウザーのアレ
(だって気に入ってんだもん)

 ブラックマンバアッパーフレームが残った為
勿体無いのでもう一丁AAP-01を購入

 内部はオートマグ風バレルには使用出来なかった
カスタムチャンバーを入れ
ステンレスのインナーバレルに交換
ホップUPパッキンはバハウザーのアレと同じく
宮川ゴムさんの物を付けています。

 それだけでも良かったのですが、
作っている時、
たまたまアマプラでキリングバイツを見ていて
ヒロインのラーテルちゃんがいいなと思い
ラーテルの硬い背中をイメージして
ANS Opticalさんの
グラディエーター レイルアーマーを付け
エジェクションポート周りをちょいと削りました。

 リアサイトはバハウザーのアレに使ったので
AAP-01の物を載せてみましたが 
イマイチだったので小型のダットサイトを搭載
バレル下にはAK用折り畳みグリップを付け
トリガーガードの形に切り欠き完成。

こいつはトリガーガード周りをしっかり切り欠き
室内戦ではトレーサーを付けます。
実銃だったらエジェクションポート周りに
邪魔する様な部品は付けませんが
薬莢出ないんでジャムる心配無いから
良しとしました。


フルオートの時は起こして握ります。
ブラックマンバのコンペンセイター気に入っているんで、
普段はこの状態にしています。



 ただ、ラーテルと名付けるのも捻りがないし
ハニーバジャー(ラーテルの別名)は
もう、有名な銃名前に使われているので
ラーテルの学名から取り
メリヴォラカスタムと名付けました。 

アッパーフレームが頑丈なので
ゲームではこちらを使う方が多くなっています

メリヴォラカスタムに50連マグ付け
室内で戦うアラ還爺い
この後すぐにヒットし召されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?