異次元その243◉ハイパードリル!掘削ポン

異次元その243◉ハイパードリル!掘削ポン

 以前にも書いたが1223の1が危険だと思っている時のオリ方に2の連打をすること。と言うのを教えたはずだ。ではこれの改良型を今回は提案しよう。それが2ポンの一気掘りだ。
 つまり、リーチ宣言牌が2だとして。自分はそこに対してオリの方針で手を組んでいたので安牌豊富。そんな時の1223は2の連打というまだるっこしい事をせずに一発消しつつ2枚一気見せするポンが最速っていうこと。
 1巡1巡のんびりスコップで掘削するより一撃必殺のハイパードリル!

気に入って下さったら、サポートお願いします。サポート金が集まり次第、不定期でこの戦術書の冊子を作って欲しい方にプレゼントしたいと思います。