見出し画像

note始めました。

こんにちは😃

RIICHI(りーち)ですʕ•ᴥ•ʔ

Twitterで友人やDJ仲間がnoteを投稿している様子を見て自分もやってみたい‼︎と勢いで始めてみました笑

『お前誰?』という方々も少なからずいると思うので、改めて自己紹介をしていきたいと思います(^^)

⬇︎
⬇︎
⬇︎

どうもRIICHIです🙌現在東京都内の大学に通う物理学が好きなのに間違えて苦手な数学を扱う学部に入ってしまった愚かな22歳の理系学生です✏️

趣味は音楽を聴くこと、映画を観ること、絵を描くことです。

一見すると優雅な感じですが…
音楽の聞くジャンルはDance Music‼︎ 特にUK HARDCORE/HAPPY HARDCOREは大好きです😘(House musicやBass music(DnB)なども好んで聞きます) ナイトクラブ等でDJもしたりするので、見かけた方声かけてください‼︎一緒に乾杯しましょう🍻

映画は万遍なく見ますが、ヒューマンものが特に好きです。1番好きな映画は昔から「フォレスト・ガンプ」‼︎ 彼みたいな人生を送ってみたいものです…

絵は最近描きませんが、ノートに落書きする程度です笑 パロディ絵が大好きでよく描いています✍️(昔は油絵なんかもやってました…)

ざっとこんなもんかな…
自分の趣味を長々書いても仕方ないですね笑笑

これからも色んなことについて投稿していきたいと思いますので楽しんで見てくれると嬉しいです😂

自己紹介編 完!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?