見出し画像

ありがとう。

昨日の夜、某黒猫から
荷物が明日届くよ〜という通知が来た。

妊婦になってから限界フウゾクジョは
通販をしなくなった。
いや、出来なくなった。お金が無いからだ。

そして今朝、荷物が届いた。
開けてみるとAmazonからだった。
SNSで公開してるほしい物リスト
別名:乞食リストからだった。

送り主を見ても分からなかったが
とりあえずありがとうヽ(゜▽、゜)ノ

誰かの推しになれてるなら幸いです。

ただ、これ身バレしたら
叩かれるんだろうな〜。
ごめんな、結婚しててこどももいてw

っていうだけのくだらん日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?