見出し画像

新型iPhone発表後のiPhone

皆さんこんにちは、もうすぐiPhone12シリーズが出ると云われていて
今回は、ノッチがなくなるのか、、充電端子がタイプc
になるのか、楽しみですね
そこで新しいiPhoneは、高くて買えないという方向けにおすすめiPhoneを紹介をしたい。
注意してほしいのが、新型iPhoneが出ることにより旧式iPhoneの値段が下がるのを狙う買い方なので新型iPhoneが出るまでは実施しないでね

第三位iPhoneX 
第ニ位iPhoneXR
第一位iPhone11

第三位iPhoneX

スペック

・OS      iOS11以上

・CPU     A11Aionic

・RAM     3GB

・ストレージ  64GB/256GB

・液晶サイズ  5.8インチ(2436✕1125)458ppi

・カメラ    アウトカメラ1200万画像/インカメラ700万画像 

・重さ     174グラム

・その他    Bluetooth 5,0/FACEID/ワイヤレス充電/耐水防塵対応(IP67)

スペックは、十分で使っていて支障は、ないと思うけどゲームをバリバリする人は、黙って新型iPhoneを買うか、ゲーミングスマホか、ゲーム機を買いましょう。
ブラウジングとか、動画視聴は、快適にできる。
選んだ理由は、メルカリで5万てかで売っていたから、もうアップル公式での販売は、終わっているけどこのスペックで5万は、安いと思う
Androidはこのスペックで良かったら3万である(中古)
iOSのサポートも2.3年はサポートされると思うから今買って2.3年後にiPhone12を買うとスペックはミドルレンジモデルになるけど、安くiPhoneを買う方法は、バッチリです。

第ニ位iPhoneXR

スペック

・OS     iOS12以上

・CPU    A12

・RAM    3GB

・ストレージ 64/128/256GB

・液晶サイズ 6.1インチ(1792✕828)326ppi

・カメラ   アウトカメラ1200万画素 インカメラ700万画素

・重さ    194グラム

・その他   FACE ID  ワイヤレス充電

これもスペックは、十分ですがiPhoneXと同じように3Dゲームは、難しいかもしれないけど、普段利用で不満は、ないと思う、
あとiPhoneXRはiPhoneXより良いところがあってiPhoneXは、iOSとcpuがiPhoneXRより古いので同じ値段で新しいOSが手に入るのなら新しいの選ぶよね、なのでちょっとだけ、だけど買うならiPhoneXRだと思う。

第一位iPhone11

スペック
OS iOS13以上

CPU    A13Bionic

RAM    4GB 

ストレージ 64/128/256GB

液晶サイズ 6.1インチ(1792✕828)326ppi

カメラ   メイン1200万画素/サブ1200万画素

その他   4k撮影/FaceID/ワイヤレス充電/耐水防塵(IP68)
      
コスパ最強iPhone、がやってきた、この第三位と第ニ位を選ぶ前にiPhone11を買うことをすすめる。
iPhoneXやiPhoneXRを買うよりも値段では、高いけど、3Dゲームは、サックサク文句なしのスマホだ。
子供は、いらないスペックで。
大人で大勢のラインや大勢の人と電話、通信をするなら重くなるから、iPhone11がおすすめだ、主婦とかはiPhoneXRで十分
子供はAndroidの3万円
Redmi Note 9 Sで十分、

今回は、ランキングしたけどこれらはあまりコスパモンスターとは、言いづらい、iPhone12のリーク情報があるけどiPhone12minって言うのが出るらしくこれが、6万円で発売されるらしいからiPhone12のスペックを見てからこの安く買う方法を実行するかどうか、を決めてほしい、
もし買うならアップル公式で買いましょう。
キャリアで買うと高いスペックが潰される可能が高いから

見ていただきありがとうございます。
Twitterもやってます登録お願いします。
https://twitter.com/xtYbymwGByJJuhs?s=09