見出し画像

iPhoneを使ってる人のAndroidの誤解

iPhoneを使ってる人がAndroidへの誤解がすごいから、それを解くために今日は、iPhoneを使ってる人のAndroidの誤解を説いていきたいと思います。

最初に、iPhoneを使ってる人に聞いたAndroidのイメージ

・起動が遅い
・ゲームなどでラグがある
・カメラの画質が悪い
・バッテリー持ちが悪い
など、iPhoneを使ってる人は、色々意見があると思う。
俺も昔はiPhoneが、からいいと思ってたけど、比較してみると、Androidの圧勝って言ってもわからないと思うから、説明していく

まずiPhoneを使ってる人がAndroidを買うときに2万円や、3万円のスマホで、Androidの中でも結構低いスペックのものを買って、Androidは、だめだ思ってしまうけどiPhoneを使ってる人は、iPhoneが10万円する、高額なスマホだということを忘れてしまってる
もしも比較するなら、iPhoneとAndroidの物を一部合わせて比較しないといけない

・悪い例
Androidは、3万円の物を買って
スペックは、悪い

iPhoneは、10万円の物を買って
スペックがいい

っていう感じの比較のし方をしている、
だから、

値段を合わせる
スペックを合わせる

この2つの方法で比較するべきだ、
順番に説明する。

最初の値段を合わせる、
これは、iPhoneを買う金額とAndroidを買うときの値段を揃えて比較する、
スペックを合わせて料金で比べる、この2つの方法が、ある、

しかし!iPhoneとAndroidを比べるのは、結構難しくてiPhoneが求めてるのとAndroidの求めてるものが、違うから比較するのも一苦労、、

一苦労と言ってもわからないと思うから、どこが違うか、説明する
ます、iPhoneは、カメラを中心に強化している、大きな改善をしたのは、iPhoneが始まって10年立つけどまだ2回しかな、それがiPhone6sからiPhone7のときに、物理ホームボタンからへこまないホームボタンにiPhone8からiPhoneXのときに、認証方法が指紋から顔認証に変わった2つだけで、iPhoneXからカメラのナイトモードが強化されるだけで、バッテリーなどは、あまり変わっていない、さらにiPhoneのチップは、毎年変わっているけど、Androidは、多くのAndroidスマホが搭載されているSnapdragonは、年に2回あたらしくなっている。
特に、毎年iPhoneのチップが良くなって、夏頃にAndroidが性能を抜かすって言う、抜かして、抜かして、やったけど今年はAndroidにiPhoneは、性能で勝てませんでした、スマホがでて初連続のAndroidの勝利で、性能が上がっていない代わりに、カメラに力を今まで以上に力を入れて、性能を上げて来ました、と言っても、カメラもAndroidと並んだだけ、

だから、最近は、iPhoneの強化、進化が少なくなって、それとは、違ってAndroidは!カメラがiPhone以上に進化し、性能(Snapdragon)もどんどん進化している

こんだけ、Androidをおすすめしているなら、iPhoneからAndroidに乗り換えるならどれがいいか、気になると思うから紹介する!!
ゲームを思いっきりする
・Sony Xperia 1ii
・HUAWEIP30Pro
・Galaxy S 20
・GalaxyZFlip
・Galaxy 20 Ultra
動けばいいよ問い合う方は、
・OPPOReno3A
・HUAWEIP30
・HUAWEI
・Redmi Note 9 S
・HUAWEInova3
などなど、Androidでも動くものを出しました、そしてあまりスマホを使わない主婦のかなど向けに、結構動くけどゲームは、難しいけど、ネットは、スラスラ、ストレスなく使えるものをいちよう入れておきました。
しかしネットは、スラスラのほうは、3万円、4万円程度のものなので、絶対に、iPhoneより、安いけど、ちょっと性能が衰えています
だから、iPhoneからAndroidに乗り換えるときは、できるだけ性能のいいものを選ぶようにしましょう、以上です

見ていただきありがとうございました。
Twitterもしています、ぜひフォローお願いします。
https://twitter.com/xtYbymwGByJJuhs?s=09