OPPOReno3Aレビュー、ライバルは、〇〇

皆さんこんにちは、
本日はOPPOReno3をレビューしたいと思います。

スペック
ディスプレイ 6.44インチ 有機EL
質量     175グラム
電池容量   4.025mAh
充電時間   120分
os Android10
CPU Snapdragon 655
内臓メモリ  RAM6GB/ROM128GB
カメラ    メイン4800/超広角800/モノクロ200/ポートレート200 万画素
インカメラ1600万画素
Bluetooth 5.0
USB Type-c
認証     ディスプレイ内指紋認証/顔認証
おサイフケータイ対応

ざっくりとスペックは、こんな感じで、
このスマホは、コスパ最強スマホで、このスペックで39000円(CIMフリー)購入ページhttps://www.amazon.co.jp/OPPO-Reno3-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E5%93%81%E3%80%91-CPH2013-WH/dp/B088X1GWWG/ref=mp_s_a_1_4?adgrpid=116942435188&dchild=1&gclid=CjwKCAjwiaX8BRBZEiwAQQxGx0iJolTIUZTshjwrNNp_JcubqTYCEvIb480VTwBa-dTeDJ6czPkn3RoCMhoQAvD_BwE&hvadid=462576904282&hvdev=m&hvlocphy=1009588&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=17511359166527292242&hvtargid=kwd-892019520466&hydadcr=19124_11080455&keywords=oppo%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%82%A8%E3%83%BC&linkCode=plm&qid=1602901415&sr=8-4&tag=waciatdnd-22

普段使いで問題なし、ゲームしても問題なしのもんくなしスマホ、スマホ選びで迷っている人は、これを買いましょう。

比較

そして、このスマホのライバルとなるのが、皆さんお分かりのとうり
iPhoneSEでは、無くiPhone11がライバルです、
本当は、iPhone12かなと思ったけど価格のところでOPPOReno3Aが圧勝してるから、iPhone12シリーズがでて安くなったiPhone11と比較をしたいと思う
早い話し、OPPOReno3Aの圧勝です。
iPhone11スペック
ディスプレイ 6.1インチ
CPUA 13チップ
メモリ 4GB
ストレージ  64/128/256GB
カメラ    標準/超広角 
セキュリティ 顔認証
おサイフケータイ 対応
耐水     IP68
重量     194g
スペースは、ザックリこんな感じで、スペックはやはりOPPOReno3Aが圧勝で、 しいて言うならカメラは、負けてる、(そんな違いは、ないビビ樽)YouTuberとかをスマホで撮ってるなら、iPhone12を買いましょう。
カメラにこだわりは、なくて連絡、ネットニュース、ゲームができればいいよという人は、OPPOReno3Aでいいと思います。 
スペックでiPhoneを選ばなくても大丈夫です、
昔は、Androidは、使っていてるだけで、ストレスが貯まるスマホやったけど、今は、iPhoneを超えるスマホAndroidです、
よくあるのが、Androidは、ラグがあったり起動が遅いっていう誤解があるけど、今は、iPhoneより起動が早くて、iPhoneよりスイスイ動くスマホもある
起動も遅いらラグがあるスマホもあるけど、それはやく2万円だいのスマホだからしっかりとした7.8万円ぐらいのスマホを買うことでiPhoneより性能が高いスマホがiPhoneより安くで手に入ります。