見出し画像

私が1億円稼ぐまで

こんにちは🧚‍♀️

今回も私の記事を読んでいただき、ありがとうございます。
私を昔から見てくれている方や、他の記事を見てくださった方はご存知だと思いますが、私は数ヶ月前までどこにでもいる人妻でOLでした。

そんな私が、いきなり挑戦を始め、大丈夫かと思われた方も多かったと思いますが、みなさん優しい言葉をかけていただき、暖かく見守ってくださいましたね。
本当に心強かったです。

そんな私でも、挑戦から約5ヶ月で1億円稼ぐことができました。

前提知識として、どうして私がこのような発信をしているかはこちらをご覧ください。↓


今回は、私が1億円稼ぐまでにやったことをシェアしたいと思って、この記事を書いています。
この記事を読んでもあなたも絶対に稼げるという話ではありません

ただ、私でもできたのだからあなたもできる!ということは伝えたいです。
挑戦しないと失敗もないけれど、成功もないです。

私がSNSをやっている今の理由の1つに「行動するのは何歳からでも遅くないということを私の人生で証明する」というものがあります。

私は今も行動で見せているつもりです。

ぜひ、あなたもこの記事を読んで、モチベーションをあげ、行動してみてください。
本気の方には、私にできるサポートは全力でやっていきます。

私のフォロワーさんの中からも
・夢を掴む人
・1億円稼ぐ人
・一緒に仕事できるレベルまで育ってくれる人

が出てきたら嬉しいです。

また、この記事の最後に相談LINEを載せています。
この記事の購入者の方には優先的に返信させていただきます。

あなたの成功を信じています。

※この記事の有料部分で読んだ内容は他言無用でお願いします。

では本編へどうぞ。

リスクを取る勇気


まず、私は独立する時に、お金と時間に自由になるという目標を立てました。

そのために、たくさんの社長さんや起業家さんなどにお話を聞いていく中で、大きなお金を稼ぐにはお金に働いてもらうしかないということを知りました。

夢を実現するための1つ目の大きな壁でした。
正直、お金持ちの知り合いはたくさんできていたため、ありがたいことに投資してあげるという人も何名かはいらっしゃいましたが、どうせなら「金銭面では力を借りずにスタートしたい」という想いから丁重にお断りさせていただきました。

しかし、私の手元にはお金は30万円しかありませんでした。
そこである決断をしました。

それは、銀行から300万円を融資してもらうこと

私にとって、これは自分の未来を信じ、実現するためのリスクを背負うことを意味していました。

不安と疑念に満ちた心の中、私は長い夜を過ごし、数々のシミュレーションを繰り返しました。
そして、夢に向かって前進するためには、リスクを取ることが必要だという確信が私を突き動かしました。

私の旅は、融資の承認を得ることで始まりましたが、それはただの始まりに過ぎませんでした。
実際の挑戦はこれから始まるのです。


初めての投資


リスクを取る勇気と最初の投資へのステップを掘り下げます。
銀行からの融資は、私にとって大きな一歩でしたが、それをどのように活用するかが重要でした。

私は知り合いの投資家さんや社長さんに聞いてまずは元手を増やすために、上がりそうな銘柄も教えていただき、仮想通貨への投資を決定しました。

これは私だからできたと言われそうですが、そのための人脈作りの努力もしましたし、大丈夫、あなたには私がついています
本気の方には私の人脈も紹介できます。

話は戻りますが、この選択は、私の投資人生における最初の大きな勝負でした。

仮想通貨を触ったこともなければ、投資自体が初めてで、不安な部分も多かったですが私はリスクを理解し、それを受け入れる覚悟を決めました。
そして、何より成功した未来を想像してワクワクすることにしました。


最初の投資の結果

そして、タイミングもよく、最初の投資が上手くいき、1ヶ月半で300万円が2500万円になりました。

これは我ながら上手くいきすぎです。
これくらいの倍率は元々見込まれていましたが、1ヶ月半でいくとは周りも誰も思っていませんでした。

これは正直運が良すぎましたが、しっかり情報を取れば、数ヶ月でこれくらいの倍率を見込むことはできます。
(変な案件も増えているので気をつけてください)


ここで1つ質問ですが、あなただったらいきなり2500万円も手元にきたらどう使いますか?

旅行に行く、好きなものを買う、貯金する、、、
などいろいろあると思います。


いろんな使い方がある中で、私は2500万円中2000万円を再び投資に充てました。

残りの500万円のうち、300万円は銀行への返済に使い、200万円だけ経費として手元に残しました。
一旦娯楽は我慢です。

2000万円の再投資の内訳は以下のとおりです。
1000万円事業投資。
500万円仮想通貨。
500万円知り合いのトレーダーさんに運用依頼。

事業投資に関しては、守秘義務契約があるため、どんな事業に投資をしたかは言うことができません。
しかし、今でも技術はあるのに資金が回っていない企業の話がたくさんきます。
あなたにも資金ができたらそちらも紹介することができます。

仮想通貨に関しては、最初の投資同様に情報をいただき、投資することに決めました。

トレーダーさんの運用は、FXと株です。
自分ではチャートに張り付いてやりたくないですが、実績もある方にお願いして、資金を預けて運用してもらうことにしました。

このような感じで私の最初の投資は上手くいき、再び投資をしてお金に働いてもらうのでした。


2回目の投資の結果

2回目の投資として仮想通貨、事業投資、そして信頼する投資家による資金運用をしました。

ここではその結果について書いていきます。

仮想通貨投資が4500万円に成長し、事業投資からは6000万円の利益が生まれました。
一方で、投資家さんに委託した資金は1500万円に増加。

これも上手くいきすぎですが、周りの方々からの素晴らしい情報のおかげで分散した3つの投資全て増えました。
持ってますよね。笑

この結果により、資産1億円の女の誕生です。笑
ここまで全ての経験が5ヶ月間での出来事となります。
(11月25日現在)

人妻OLだった私が離婚し、社長秘書の時に1つ目の投資を仕込み、さらにご紹介いただきながら様々な人脈を増やし、独立もすることができ、結果としてお金もめちゃくちゃ増えました。
ここでは投資の件しか触れていませんが、web関係の事業も今では人に任せることができるくらいには回っています。

先ほども書いた通り、3つとも増えたのは上手くいきすぎたと思っています。
しかし、分散しておくことでリスクを軽減し、1つでも跳ねれば他が滑ってもプラスになるということを学ぶことができました。

仮想通貨は高リスクだけど高リターンをもたらし、事業投資はより安定した収益源となりました。
一方、投資家による運用は安定的な成長を見せました。
ここは投資家様々です。

最初の資金が少ないうちは1つに絞らないといけませんが、みなさんも資金が増えてきたら分散するようにしましょう。
私なら、ありがたいことにたくさんの話が入ってくるのでそのロードマップも一緒に考えることができます。


経済的自由


まだ満足したわけではありませんが、1億円を稼いだことで一旦経済的余裕を手にすることができました。

この資金をまた投資にも充て、新たな事業展開もしていきます。
最近では、実際に自分の目でも見るために海外への視察も行ってきました。
自分が海外でも仕事するなんて想像もしたことなかったのでワクワクでいっぱいです。

最初に投資をした時は正直不安9割くらいでしたが、チャレンジしてみて良かったと心から思えます。

普通のOLだった私も、半年でここまで変わることができました。
現状に満足してない方は、何かチャレンジしてみることをお勧めします。

半年で大きく成功するのは見えない部分もあるかもしれませんが、1〜2年での成功を目標ではどうでしょうか?

私の周りの色々な方からの情報を流すこともできると考えると見えてきませんか?

見えてきたという方が1人でもいれば、この記事を書いた意味があったと思えます。

文字ばかりで見づらい部分もあったかと思いますが、ここまで読んでいただいたあなたは少なくとも挑戦する権利があると思います。

熱量があるうちに行動を起こすことをお勧めします。

ここまで読んでいただいたあなたには私でよければ相談に乗らせていただきます。
下記の相談ラインまでご連絡ください。
最初にも書きましたが、この記事の購入者の方には優先的に返信させていただきます。


SNS上では危ない人や怪しい人も多く、投資は危ないものというイメージがついている方もいるかもしれません。

しかし、私のように、本物の情報に触れることができれば資産はどんどん増えていきます。

この記事を読んで少しでも投資についての恐怖が薄れ、一歩踏みだす人が増えたら幸いです。

今の経済状況的に、副業か投資は必ずしなければいけません。
私からの情報でなくてもいいです。

以前から言ってると思いますが、私は投資をしてくれる人を探しているわけではありません。

人生を変えるレベルでチャレンジしたい人
今後一緒に仕事をしていける仲間となる人

を探しています。

そのために大切なのは
リスクを恐れず行動すること。
人脈を作ること。
1つ上手く行ったからといってすぐ娯楽に走らず、再投資すること。

これを学んだだけでもこの記事を読んだ価値があると思います。


しっかりと自分と向き合い、現状に満足していない人は行動していきましょう。

大丈夫、あなたは上手くいく。

サポートという機能があるらしいのでお金に余裕がある優しい方はぜひ🥺