明日19新卒とご飯を食べにいく

こんにちは

18新卒です。

19新卒の子にランチに誘われました。

あぁ、わたしも入りたてのとき先輩をランチに誘ったなぁ、、懐かしい。

今は全く誘わなくなってしまった。

なんでだろう。

・人付き合いに一生懸命じゃなくなってしまった

・「先輩をランチに誘う」ミッションをクリアしたから興味がなくなった

・めんどくさい

うーん、めんどくさいがいちばんだな。

先輩といまでもご飯はいきたい。
誘われたら喜んでいく。
でも自分から誘うのはめんどくさい。

あぁーーー成り下がったなぁ。。

明日、わたしは彼女に何を言おう。

きっとなにも言わない、当たり障りのない会話をして終わるんだろう。

彼女は、「先輩とランチを食べる」ミッションをただクリアしたわたしとは違うのだろうか。

その話、してみちゃおうかな、
本人に聞いてみようかな、
引かれるかな。

明日はちょっと楽しみ。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?