見出し画像

デンマーク大使館オープンデー

昨年に引き続き、デンマーク大使館のオープンデーへ行ってきました。

もう1年経ったのかぁ...という驚きと
懐かしさと、そうそうこれこれ!みたいな
思い出すかんじ。

今年はirmaちゃんグッズが売ってました!
ホットドッグは昨年同様
「残り4つでーす」という人気ぶり。

台風後だから元々少なめの準備だったのでしょうか...

いずれにせよ、フードロス対策なのかな。


画像1

ここは「世界は欲しいものであふれてる」
でもテレビに映っていたスペース。

奥の椅子に座ってみたかったけれど
残念ながらはいれないようになっていました。
普段大使も座るような椅子だからなのでしょうか...^^

因みに昨年の同スペースには何もなく、
壁にかけてある作品だけだったなぁ。


変わらずあるものが、去年の記憶や感動を
思い出させてくれました。

そういえば大使が変わったみたいですね。
今度大使についての記事も書いてみたいな。

(唐突な終わり方ですんません)